人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのGvレポ 2/19

こんばんは。1ヶ月更新してなかったカルピスです。
今風亜が教習のためいないので、記録を残すべくひさびさに復活です。

まず今回、いつものようにTMとFAという2GでのGv参加予定だったのですが
土曜日の深夜にSSの方から今週だけ対等同盟で動けないかと打診が着ました。
あまりにも直前で急だったため、色々ゴタゴタしましたがSSさんも一緒にGGすることになりました。
今回ボクが指揮をさせてもらっていたのですが、いきなり3Gになったためこの3Gでどこまで出来るか試してみるかと思いました。




開幕はまずV3のラーメン攻め。

他攻め勢力に天空・ROL・ぱるるというとこ。(ぱるるはすぐ撤退していきました)
まぁ攻め勢力がこれだけいるとさすがに重い・・・・。
そんな重い中でラーメンの人が結構ERいってしまいましたね。
まぁ、しょうがないのでER前へ集合。
ウチラ>ROL>天空の順に突撃していきました。
今回指揮に必死だったのでSSとってないのですが、アプロダにあったSSを転載・・・。
ひさびさのGvレポ 2/19_a0064572_19233360.jpg
ひさびさのGvレポ 2/19_a0064572_19235416.jpg

ちょうど順番がよかったみたいで、2回目のウチラの突撃のときは3分の2くらいまで相手の数が減っていてそのまま全軍でマスターも突撃。

その後ラーメンがER横でEMCして耐え抜こうとしますが、こちらもSSとFAがエンペ横でEMC。エンペ→の階段のとこで他の勢力を排除しつつ、エンペにLP張って一気にブレイク。
最初からV3は取得する予定がなかったので、割ったらすぐ転戦。

次いったところがL4。幻影Ruinです。

3Gだときついかなと思いましたが、案の定きつかったですね。
Progressが幻影Ruin側についていた(傭兵だったのかな?)
これがいなければまだ押せたかもしれません。。。なかなか削れる様子もなかったので転戦。
4Gいたら確実に押せていたと思います。

この時点で残り1時間、ちょっとC1行ってみて取れたら取っちゃおうと行きましたが、
セレが50~60人でER防衛中。
ひさびさのGvレポ 2/19_a0064572_1930416.jpg

ロキダンサー落としたり、そこそこ削れていましたが。やはり3Gだときついみたいで20分ほどで転戦。奥の阿修羅人がきつかったっすね・・・。こちらが4Gいたら・・・どうだったでしょう。

ここでちょっと補給と休憩。各地の砦の偵察を。
C5を夕暮れが防衛中とのことで、今からなら余裕でとれるなと向かいます。
しかし、うちらが向かったらC5超重力・・・・。

これは時間的に危険だと思ったのでL2に転戦。ROLが30~40くらいでER防衛してました。

ロキセットが↓にいたため、全軍突入1発目でロキをつぶして2発目で一気に抜けようとおもいましたが、1発目の突入で結構削れてたみたいで、EMCして20秒で支援しすぐ突入。

突入してすぐROLがエンペリセット。

この時、1発目でマスターもERに入れてればエンペリセットもふせげたかもしれなかった・・・。
しかし戻りはこちらのほうが早く、ER前でTMとSSがEMC>即突入。相手20名ちょいでロキありでしたが、少ないので一気に抜けた。
遅れて到着したFAもEMCしてERへ。ERはもう優勢。
時間が残り2分とかだったので皆でエンペに群がってSSがブレイク。
この時点で残り1分で終了、おつかれさまでした。

いつもより1G多かったので色々動けて楽しかったですね。
結局C5の重力をオレが考えていなくて、2時間攻め続けになりましたが(笑)
これ4Gになったら結構おもしろくなりそーだなぁと思いつつ
今はそんな予定がないので、しばらく2Gかもしれません。。。
by calpis-umai | 2006-02-20 19:45 | GvG


<< 【FAST】久々の更新!!【脱退】 いろいろと >>