人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月最後のGvG

いつもどおりB2防衛からスタート。
POWER祭りやFAST放棄などありましたがスタダ勢力はなし。




今日はパラで参加。
初期配置はB2防衛につき、21時半すぎにV4へ派兵。

V4はSAY同盟がERで防衛中。
ロキあり後衛もそこそこいた感じだった。前衛は少なめだったかな?
(SSとってません、すいませんorz)

1回目の突入ではロキは落とせず。
しかし、魔法はちゃんと出ていたものの余裕で耐えれたので
一人でロキダンサーにプレッシャープレッシャープレッシャー。
プレッシャーが入るたびに相手のロキが止まってたので、結構頻繁にロキ停止できました。
そこに、綾瀬さんが入ってきてADSでロキ鳥死亡>突入。

その直後、SAYがエンペを割って撤退したのでER確保し防衛開始。

そのまま誰も来ず天上で割ってV4ゲット。
B2も特に危なげなく防衛完了し、B2V4の2砦となりました。

今回はB3をADPK同盟に確保されたため、ADが使いにくいのが残念です。
まぁ、レベリング手段はいろいろあるんでどうでもいいですが。
by calpis-umai | 2006-05-31 00:27 | GvG


<< おひさしぶりです 【ME】ニヨ三昧【うまー】 >>