人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FAST】久々の更新!!【脱退】

3ヶ月ぶりですこんにちは。突然ですが、先週付けでFAST同盟を脱退しますた。

半年ほどTwilight Moonに所属していましたが、色々やりたい事やお誘いもあり
今はGS同盟のAmbitiousに体験入隊させて頂いております☆

FASTでの最後のGGレポでも書こうと思いましたが、かなりgdgdな感じだったので簡潔にすませたいと思います。

開始:C2防衛 スタダ勢力なし

TMとSSでL2派遣 カリヨンと攻めがかぶる。
L2にかなりの数のカリヨンがいたのでB4へ行ってみる。
がしかし、統率とれないまま3MAPも抜けれずに終了。
カウンターでカリヨンがC2へくる。
一旦、全軍C2へ戻して跳ね除ける。
ラストC5やらV4やら派遣へいくもゲットならず。

現場指揮がおらず、派遣での動きが皆バラバラでこれじゃどこも取れないと思った。
その他にもぎょーさん問題があったがここでは伏せよう・・・。
FASTはまだ組んでから日が浅いのでまだまだ下積みが必要かな。
別にFASTがキライで抜けたわけじゃないので、これからもがんばっていってくだし。


ジュピ特化(ペコ卵3ワカ1)バリアスジュルを作ってみたんで、アサクロでジュピロス1Fへ・・・。

とにかく運剣2をつけてキチガイトレイン(((((((((((((((⊂ニ(^ω^)ニ⊃

そしてギリギリのところでハイドし、バリアスに持ち替え必死グリム連打
ドドドドドドドドドd・・・・・
【FAST】久々の更新!!【脱退】_a0064572_17192687.jpg


風が必要HIT高いのであまり殺せませんが、他のはサクサク殺せます。
やり始めたときは時給3M~くらいだったけど、慣れて来たら6Mくらいはでましたよん^^v
生体みたいに地味じゃなく爽快なのでなかなかお勧めです。
それではまた~ノシ
by calpis-umai | 2006-05-09 17:23 | Ro


<< 【Lv95】アルケミスト【停滞】  ひさびさのGvレポ 2/19 >>